朝から良い風でした!
朝一はハゴちゃんと三筋を二人占め。

スクールは浅子さん、クラブ員さんは良い風の時に必ず現れる箕輪さんです。

箕輪さんの1本目は駐車場上段から出てトップアウト。。
2本目は駐車場下段からのダミーフライト。どこへ行っても上がるし翼端折っても上がるしで下がるところを見つけるのに苦労しながら北練習場にランディング。
3本目はまったり穏やかなサーマルで至福のフライトでした。

浅子さんも午後安定してきてから2本フライト。
初めてバリオを使って飛びました。
ランディングは誘導なしで2回ともど真ん中に降りました。アプローチも安心してみていることができます。

今日のタンデムさんは東京からお越しのカップルさんです。
昼にちょっと風が強くなったので少し風待ちしてから飛びました。
喜んでくれるのを見るとこっちも嬉しくなってしまいます。
タンデムパイロットは昨日に引き続きハゴちゃんです。
お越しいただきありがとうございました!