今日の半日体験は茨城からお越しのOさんとNさんです。
シーカヤック体験学習でお世話になっている『西伊豆コースタルカヤックス』さんのご紹介できてくださいました。
初めての体験に最初は飛べるかどうか不安そうでしたが、回数を重ねる度にどんどん力が抜けて飛べるようになりました。
とっても上手でした!
朝3時起きで来てくれて風も景色も良くて飛べて本当に良かったです♫
サポートは仁科さんです。
ありがとうございました。

仁科さんは合計3本フライト。
1本目が北東5~6メートルとやや強めの中1時間のフライト。
2本目はOさんとNさんも山頂から見学。簡単に飛び立って上昇気流をつかまえてぐんぐん上がって行きました。
3本目は恩田がぶっ飛ぶ中仁科さんは南の尾根でリッジ三昧。

明日はJPAの総会に出席のため、お休みさせていただきます。