二組8名様が半日体験に挑戦です。
大峰練習場下段で行いました。
昼に北東9メートルになる予報が出てたけど、強くなりませんでした!
今日も高浜さんが大活躍。
次から次へとバシバシ飛ばしてくれました。

皆も最初は硬かったけれど、難しい風の中たくさん飛ぶことができました。

午後は風が弱くなり、岡本さん、浅子さん、そして午前中体験をしたSさんとあけみさんがタンデムで飛びました。

いつの間にか三筋山はあたり一面ススキ野原です。
毎日山に登るけれどやっぱり今日も感動しちゃうくらい綺麗でした。
Sさんとあけみさんも雄大な景色に大喜び。
タンデムもとってもとっても楽しかったようです。
また今井浜にあるペンション「SWING」にご宿泊の際は飛びにいらして下さい。

タンデムパイロットは高浜さんです。
ありがとうございました。

ありさっちは立ち上げ練習。
大峰上段からも一本飛びました。

高浜さんとありさっちは今日もログ泊。
恩田に帰してもらえないようです。
明日も良い風!!!
みんな来てね。