朝は雨がパラっと降って、午前中は雲低低く山頂からメインが見えたり見えなかったり。

今日のメンバーはセーラー伊藤さん、高浜さん、豊島さん、山形さん、イクスチーム
スクールはありさっちと井上さんです。

今日の半日体験+タンデムさんは2組4名様です。
全員仲良く下田からお越しくださいました。
タンデムを一人ずつ順番に飛ぶ間に、南練習場で半日体験に挑戦。
体験にはちょうど良い風で今日も高く長くたくさん飛べました。
タンデムだけが人気あるけれど半日体験とセットだと待ち時間もないし、タンデムの感動が増すようです。
近いのでこれを機にパラ始めましょう!またお待ちしております。

ありさっちと井上さんは上野さんの送迎と指導付きのプレミアバージョンスクールです。
井上さんはブライト5の試乗。練習機と全然違うというのを知ってしまった。
二人とも2日間でメキメキ上達。お疲れ様でした。

午後は晴れて虹が出ました。
穏やかな風でした。

タンデムパイロットは高浜さんと上野さん、サポートは相澤さんでした。
今週末も皆様にご協力いただき乗り切ることができました。
ありがとうございました。

夕方、高浜さん、相澤さん、セーラー伊藤さんと共に風車下の新しいテイクオフと道の下見に行ってきました。
三筋山山頂までの道ももうほぼ完成していて、風車が出来てしまうのは残念だけど山頂まで車で行けるようになるのでとても楽になると思います。