朝練ならぬ朝刈!まさおくんと千葉の鈴木さんと北練習場の草刈りをしました。

藤川さんとひろみさんは朝飛び!
6時テイクオフ!

その後朝御飯食べてメインでバイクを磨いていた田原くんも一緒に北トップからフライト。

今日のメンバーは朝練組の他にありさっち、鹿内さん、岡部母、武蔵の小林さんです。

半日+タンデムさんは下田からお越しの4名様です。
タンデムを順番に飛んでいる間に半日体験をやるので待ち時間もなく両方楽しめてしまうコースはおススメです。
半日体験は前半は風も弱くなかなか飛べず、後半は少し大きいグライダーに変えたりして上手に飛べるようになりました。

田原君は初サーマルソアリング♪藤川夫妻と一緒にセンタリングできました。おめでとう!

ありさっちは今日はのんびりフライト。
飛べる日は毎週来る!とやる気満々です。
ランディングアプローチ上手くなりました。

そしてそして、校長復活!2年10か月ぶりにソロフライト大成功です。
最初に藤川さんとタンデムでテイクオフ。
途中でブレークコードをもらって、ランディングするまで校長が操縦。
その後南トップからソロフライトしました。
センタリングもしてました。

皆様本当にありがとうございました。

校長のフライト動画をエリア動画に載せました。
是非ご覧ください。