朝のうちは風が強く午前の部の半日体験は午後に変更です。

レナちゃんとMご一家が半日体験に挑戦です。

レナちゃんは何回か連絡をくれたり三筋に来てくれたのですが風が強かったりでいつも延期に。でも今日は飛べました!
また来てくれてありがとう~。

Mご一家はお子様が4人の大家族です。
大峰練習場の下は風が弱く、後半は上段に移動して飛びました。
風が良い時は一人で立ち上げできたりととても上手でした。
お父様は走りっぷりもとっても良いのですが、風が弱く浮かず。タンデム機を使っても浮かず。
最後ははるちゃんに上段から下段までタンデムで飛びました。

お越しいただきありがとうございました。
また是非遊びにいらしてください。

サポートは岡部母とはるちゃんです。
ありがとうございました。

スクールはありさっちです。
グライダーの傾きは早めに修正~。

夕方はBBQです。
恩田の小学校&高校の同級生も一緒。
メンバーは太田さんや豊島ご夫妻も来てくれました。
夜空は雲がちょっとでてしまい、ペルセウス流星群は一個か2個見れました。また次の流星群の時もBBQやりたいなぁ。

キャンプ場は満室です。
リピーターさんも多いです。「去年は貸切だったけれど繁盛しちゃったのですね」って。お盆のときだけ繁盛してます。宣伝していないけれど探し当ててきてくれるのは本当にうれしいです。
ウサギふれあい広場はこどもっちに大人気でした。