朝が苦手で起きるのがつらいのに、なぜ風が良い時はぱっちり目が覚めるのでしょうか。
昨日のリベンジで6時前にはテイクオフ着。
北東の風が吹いてます!!

上空からツツジをいれて撮りたいので自撮り練習中!

朝は吹きおろしです。小椋さんランディング。

今日は西風予報なのでいつ西になるか注意しつつ、なんだかもう一本飛べそうです。
なのでまたまた北トップへ。
小椋さん朝日を浴びて飛んでいます。

勇治さんもTO

なんだかまだ飛べそうなので7時に高盛さんと吉瀬さんを起こして8時に本日3回目の北トップへ。
吹っ飛びのつもりだったのにサーマルソアリングできちゃいました。



もう1本飛べそうなので10時に勇治さんと小椋さんは南トップへ。
西の成分がちょっと見え隠れしましたが、飛べました。

今日の半日体験は東京からお越しのTさんとTさんです。
10時半過ぎから南練習場で行いましたが、風が回っていて不安定です。
ちょっと浮けたくらいで西風強くなり終了となりました。
せっかく来ていただいたのに飛べずに申し訳ありません。
またリベンジフライトお願いします。
お越しいただきありがとうございました。

午後はタイヤ交換をしたり

近藤さんが塗ってくれた机といすをデッキに運んだり

デッキがかっこよくなりました。

小椋さん勇治さんありがとうございました!

明日高盛さんは稲取の金目鯛を釣りに行きます。
もしかしたら明日の夜は金目鯛パーティーかも!
2日からばっちり飛べそうですね♪
前日入り大歓迎です。
鯉のぼりも準備しました。
皆様ぜひ飛びにいらしてください。