2017年度校長不死鳥計画始動!

移動&テイクオフ用に新しい台車を用意しました。

s-P5030931

南練習場では2組が半日体験に挑戦です。

s-P5030935

やや強弱があり難しい風でしたがみんな飛べるようになりました。

今度はもうちょっと高いところからこんな感じで飛んじゃいましょう。

s-P5030937

ジャンプ写真テイク3

s-P5030950

ジャンプの神降臨!

岡部父も強風時の立ち上げばっちりです。

難しい風でも安定したフライト。

s-P5030932

午後、近藤さんとはるちゃんは新しいテイクオフの整備へ。

ツリーハウスキャンプ場もにぎやかです。

朝、鳥の声で目覚めました!って言われて、そういえばそうだったと久しぶりに鳥の声を意識しました。

恩田父が作った鳥小屋にも何かの鳥が住んでいるもよう。

猫がいるのでヘビに襲われる心配もなさそうです。

明日もBBQやることになりました。

夜、まだ山は寒いです。

暖かい恰好でお越しください。