今日の半日体験さんです。

s-20170504_122055s-20170504_120921s-20170504_140313

s-P5040001たくさん飛んだぜー!!

お越しいただきありがとうございました♪

最年少スクール生のまゆちゃん、大人顔負けのフライト

s-P5040005

はるちゃんは校長が飛ぶ予定のアルカスや生徒さん用のAクラスのグライダーの試乗をしてくれました。

s-20170504_115928

イクスチームも来てくました。

s-20170504_154153s-20170504_154223s-P5040004

taha
田原君は今日もピッチングの練習。

きりちゃんもソアリング♪

s-P5040006

そして竹村さんが自転車で来ました。どこから!?

s-P5040008

いつもの三筋。いつものメンバー。

s-20170504_162621

そして夜はバーベキューです。

近藤さんが肉奉行だったことを初めて知った夜。

めちゃウマでした。

ありがとうございました。s-20170504_194909