ライザップ後の蛭間さんがシュッとかっこよくなって登場です。
メインの方は晴れていますが山頂はぽちっと雨。
天城山方面はドン曇りでシェアラインがちょうど三筋山山頂でできているようです。
寒気が入って来ていて晴れていたらバンバンコンディションだったと思いますが、曇りなので穏やかフライト。
ちょっとだけだったら吸い上げてくれてもいいのよ?
4本目の送迎中カーラジオで神奈川県に大雨雷注意報が出ていますねーなんて話をしていたら
テイクオフ後にしばらくたって三筋も大粒の雨。
ランディング後大峰練習場も大粒の雨となり終了となりました。

今日の半日体験は町おこし協力隊として稲取に移住して来た荒武さんです。
そして体験のサポートはお久しぶりの仁科さんです!ありがとうございました。

荒武さんとタッグを組んで7月24日に旅館で働く新卒の子たちを集めてパラ体験会&BBQのイベントを企画中です。
6月20・21日もパラ体験のみのイベントを企画していますが、7月もやるのです。
詳細はこれから相談して決めていきますが、ボランティアスタッフ募集中です。
ご協力よろしくお願い致します。

近藤さんが来てくれました。
ツリーハウスに続きログもペンキの塗り替えです。
今日は業務用ケルヒャーでログを丸洗い。
近藤さんありがとうございます!