山口さんのスクールです。
雲低が低いです。
吸い込まれそう。
山頂の風速計も南西ですが、ときどき西と言ったりするので、南練習場で練習しました。

パラ靴の手入れをしていますか?
山口さんは登山靴用のオイルやクリームを塗ってきちんと手入れしているそうです。
なんだか売った時より靴がかっこよくなっています。
水も全然沁みないそうです。

靴は消耗品と思っていましたが、パラ靴は安いものではないし、手入れをして長く使いたいものですね。

岡部母はレスキューリパックの練習。
そしてその後、明日のシーカヤックの準備を手伝ってくれました。


明日から修学旅行の体験学習が始まります。
送迎ができなかったり、シーカヤックの時は休校となったりご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

夜はリパックしました。
お預かりしたレスキューはすべてリパック済みです。