今日は修学旅行パラグライダー&シーカヤック体験学習です。

絶好の体験日和!
たくさん飛びました。漕ぎました。

皆さんとっても素直でチームワークも良くパラもシーも上手でした。
大学生や社会人になって、昔パラグライダーやシーカヤックやって楽しかったな。ちょっと近くにスクールがあるから本格的にやってみようかなって思ってくれる生徒さんがいたら嬉しいです。

今日で今年度の修学旅行体験は終了です。
今年もいろいろなエリアの方に助けて頂き無事に終了することができました。
皆様本当にありがとうございました。

お昼は長太の肉チャーハン!

午後は鳥の展望台テイクオフから飛んで役場前にランディング。
20年ぶりのフライトです。
昔は校長、長谷川さん、一司さんが飛んでいたそうですが、グライダーの滑空比も今よりも低いのにすごいなって思いました。

一司さんカムバーック!!

三筋は西っぽいのでまた浅間山に行きました。

良い風でした。

三筋の風車が修理点検終わりましたので今日から運転再開です。
明日は朝勝負!
朝練やります。