三筋は西風です。
浅間山は弱い北東の風なのでぶっ飛びで白田のランディングまでフライト。

川合さん

海側は風が淀んでいるならアスド会館は飛べるのでは?とダメもとで行ってみると南東の風で飛べそうです。

宮田さんダミーの後川合さんが飛びました。
川合さんはアスド会館のエリア整備を手伝ってくれてから初めてのフライトです。

そして大室山に行きました

大室山の風は東の風!
どうやら天城の山が西風をブロックしているのか、ここだけ風が淀んでいるようです。

お疲れ様でした!
今日はとっても暑かったですね。楽しく飛んだ後のみんなで食べるシャボテンアイスは最高です。

帰ってから勇治さんとTさんがタイヤ交換してくれました。
ありがとうございました。