高井さんとふくろうのノンちゃんが遊びに来てくれました。

校長もメロメロなご様子

ノンちゃんは高井さんのお家でしか飛んでいないので、ログの中飛んでいいよって言ってもなかなか飛びません。
慎重なのです。
それでも慣れてくると窓枠に飛んでいったり

テレビ台にとまったり

緊張してるときはシュッとなるのかしら?

とってもかわいかったです。

帰りに伊予野さんと高井さんとふくろうカフェへ行きました。
高井さんの車の助手席の頭のところがノンちゃんの定位置です。

急に車に乗ってきた私の事をガン見するのんちゃん

ふくろうカフェではメンフクロウを手に乗せてもらいました。

鳥と一緒に空を飛べるようになったら最高だなぁ