お仕事の山を越えた田原君2か月ぶりのスクールです。

久々なので大峰練習場で立ち上げ練習してから飛ぼうとしたけれど、無風なのでそのまま山頂へ。

山頂で何回か練習してから飛びました。

田原君「七夕なのに仮装とか何もしなくて普通に飛んでいいんですか?」

ごめん。何も考えていなかった。来年どうしよう。。。

今日のタンデムさんはまとまった休みを使って伊豆を満喫中のチェンさんです。

昨日はヒリゾ浜に行ってシュノーケリングをして、今日はパラグライダー、明日は大島に行くそうです。
伊豆は夏は混みますがちょうど今の時期だと空いていて穴場ですね。
今日は風も良くて飛べてよかったです。
次回は是非奥様も一緒にいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

明日は8時から飛びます。
今週末は良さそうですね!
夜は七夕BBQやります。