朝練は田原君と安永さんです。

真っ青な空!東の風!グッドコンディション!!

今日のタンデムさんは4組です。
お付き合いして11年目記念日に来てくれたカップルさんと、エリックさん、植田さん、そして東伊豆町地域おこし協力隊の高橋さんが来てくれました。
動画を伊豆フライトハウスのフェイスブックページに載せるので是非ご覧ください。

みんなで山頂で記念撮影しました。

はるちゃんソロフライト

安永さん
三筋山トータルで5本飛びました。

田原君も4本フライト

そして久々にうし君が来ました。
南トップ前でリッジソアリング

浅子さんもバーベキュー前に一本飛びました。
写真がなくてごめんなさい。

夜はバーベキューをやりました。
タンデムの植田さん、町のゆかちゃんや、協力隊の高橋さん、浅子さんの会社の同僚さんも来て交流会っぽいです。
浅子さんが肉を仕込んで来てくれてとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした!

校長が買ったモミの木のに短冊を飾りました。
モミの木の初仕事は七夕となったのでした。