午前中の半日体験は東京からお越しのカップルさんです。
最初はちょっと戸惑いがち。
座ってしまったり飛び乗ったりしましたが、慣れてくるとロングフライト出来るようになりました。
終わった後はニッコニコ。
お越しいただきありがとうございました。

午後は東伊豆町地域おこし協力隊の荒武さんとコラボしたパラグライダー体験&BBQです。

荒武さんより挨拶のあと

自己紹介をして、着替えや準備を済ませたら練習場へ向かいます。

準備体操後いよいよスタートです。

良い天候に恵まれました。

サポート隊でカッキーと岡部母と千葉の鈴木さんが来てくれました。
皆の上空をかっこよく飛んだりグライダーを広げたり
ありがとうございました!

集合写真はパラグライダーを入れないとね♪

風車の道を使って山頂までいってジャンプ写真を撮りました。
息ピッタリで一発OK!

体験後はログでBBQです。

今回の参加者は役場に勤めているあいみちゃん、旅館に努めているのぞみちゃんとさとみちゃん、松崎の地域おこし協力隊の寺田さんでした。

あまり参加者が少ないので盛り上がらないかなって心配していましたが、
このくらいの人数の方がコンパクトで良かったかも。

ダイロクの荒武さん、ご協力いただいたスタッフの皆様、参加してくださった皆様ありがとうございました!