伊予野さんがハリスホークのハノンちゃんを連れてきてくれました。
みんなで記念撮影です。

校長と

さとちゃんと

岡部夫妻、はるちゃん、さとちゃんと山頂へ行きましたがもう南西が強いです。
飛べて飛べないこともないけれど飛んでも面白くないので止めました。

今日はタンデムさんがいましたが、飛べなくて残念でした。
でも景色がとっても良かったのでテイクオフで記念撮影。
次回はお友達を連れてきてくれるそうです。

そしてそしてくぼちゃんが家族で来てくれました。
お子ちゃまは初三筋です!
来てくれてありがとう!

稲取では17日まで祭りが行なわれています。
派手ではないのですが、ねりがでてとてもカッコいいのです。

明日はバーベキューやります。