西風が強いです。

今日は伊東在住のご夫妻が半日体験+タンデムフライトの予定でしたが中止となりました。
ちょっとスクールにも興味あり。
良い風の時にリベンジです。
お越しいただきありがとうございました。

飛べないので伊予野さんと岡部母と箒木山のエリア整備に行きました。

校長が手配してくれた砂利を買いに東伊豆生コン屋さんへ

そしてちょっとずつ穴を埋めていきます。

腰が痛いよー!

とりあえず登れるようにはなりましたが、ちょこちょこ整備が必要です。
ご協力いただける方お願いします。

帰りに徳蔵丸のところてんソフト食べました。

ところてんと黒蜜サービスしてもらったぁ

ありがとうございました!