朝、伊豆高原や伊東は雨が降っていたそうですが、三筋は青空です!

おんだ、はるちゃん、Aさん、O田さん、N井さんの順にテイクオフ。
雲低低くなっちゃうかも!って急いで出て穏やかにフライダウン。
一番最後に出たN井さんはソアリングしてトップアウト。

はるちゃんは送迎の為降りてきてくれました。
ありがとうございました。

今日の半日体験は愛知県からお越しのカップルさんです。

最初から上手に飛べたかおるんと後半一人でやった方が上手に飛べたYさん。
これを機にパラを始めてしまうかも!
パイロットになったら伊豆に飛びにいらしてください。

もう一組は4歳のKちゃんと12歳のH君です。
H君はほとんど一人で立ち上げたり、浮いてからの操縦も落ち着いていてとっても上手でした。
大学生になったらバイトに来てね。
Kちゃんも怖がることなくおてても上手にバンザイできて飛ぶことができました。

手伝ってくれた皆様ありがとうございました。

午後は二人のおばあ様がタンデムに挑戦予定でしたが、雲低が低くなってしまいフライト出来ませんでした。
また次回ご家族そろって山頂から飛びましょう!

お越しいただきありがとうございました。

ビジターさんはファントム初卸しの蛭間さんとT瀬さんです。
朝のうちは晴れていたのに雨雲がせり出してきてちょっと雨だったり、雲低くなったりで大峰練習場でのフライトのみとなりました。