今日も良い風でした♪
タンデムフライトは関東からお越しのKさんとYさんです。

景色も最高でした!

そして半日体験は神奈川県からお越しのTご一家です。

仲良し家族で笑顔いっぱいです。

グライダーに風を入れて翼の形にするところから全部一人でできるようになりました。
最後はみんな上手に飛べました。

体験後は山頂まで登って実際に飛び立つ場所を見に行きました。
 
また是非遊びにいらしてください。

午後は伊予野さんと岡部母とアスド会館エリアに行きました。
今日三筋に向かう時に海を見て、アスドで飛びたいと二人とも思ったそうです。
アスドは東の風向きの時のエリアです。
今日はちょっと北東強めなので伊予野さんだけが飛んで浅間山までアウト&リターンのちトップラン。
アスド会館は海が近いので南の島で飛んでいる感覚になっちゃうかも!
みんなで飛びに行きましょう♪