西風弱くなったから飛べるかなー位に思っていたら朝から東の風!快晴!
これは飛ばずにはいられない!朝練しました。
とんび5羽とソアリング。最高でした。

今日のタンデムフライトは稲取の「浜の湯」にご宿泊のKご一家です。
稲取はひっこくりやシュノーケリングやガラス細工などいろいろな体験ができるのですが、りゅう翔君が選んだのはパラグライダー!

本当は半日体験の予定でしたらが今日はとにかく暑い!
半日体験だとバテそうというのと、風がすごく良いのでタンデムに変更になりました。

今日は景色も風も最高で三筋山の絶景フライトを楽しんでいただけました。

続いてお父様も飛びました。

そして朝霧のおおちゃんが飛びに来てくれました。

伊代野さん

おおちゃんの空撮です

車をとりに行くとき今井浜の力也さんとみずきちゃんとY井さんに会いましたー!