連休中はキャンプ場も体験もタンデムも大賑わいです。
お昼には北東の風強くなり風待ち時間もありましたが、全員コンプリート!
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

朝から北東の風で朝飯前におんだのタンデム修業。
相澤さん、高橋君、川合さん至れり尽くせりのサポート陣。
ご協力ありがとうございました。

半日体験は3組です。

各チーム仲間のグライダーを広げたりとチームワークもよく、全員上手に飛べるようになりました。

練習場のはるか上空を二人乗りのパラグライダーが飛びます。

Kご一家は体験フライトのあとタンデムフライトに挑戦です。

パパのフライトを軽トラから見てまーす

ママが降りてきました

最後はみんな揃って記念撮影

タンデムも4組でした。

夕方にはまた穏やかな風になりました。

スクール生の田原君も飛びました。