高井さんとふくろうのノンちゃん、吉田ご夫妻が来てくれました。

鳥を愛でながらコーヒーを飲んでまったりして

全く懐かない小桜インコ のけぞってます

今井浜フライングスクールさんが管理している天嶺山にみんなで行ってきました。

校長が作ったエリアなので昔はよく飛びに行っていたそうですが10年以上飛びに行っていないかも。

今井浜さんとみんなで飛びに行きたいです。

帰りに見高の温泉近くのブルーベリー農園に行ってきました。
ブルーベリーかき氷は想像以上に美味しかったです。

そして西東京の篠原ご夫妻も来てくれました。

信玄餅大好き―

三筋の風が弱くなってきたのは15時過ぎでした。
もうちょっと早く東に変わって欲しかったなぁ。

夕方テイクオフの草刈りに行きました。
今年もやっぱり草刈コンプリートできない。
エンドレスな戦いもあとちょっとです。