昨日雨が降って浄化されたのか快晴の三筋です。
景色も風も最高です!

今日の半日体験は急に思いついて飛びたくなったWさんと前回強風で飛べずリベンジフライトのMご夫妻です。

準備体操をして機材や操縦方法を聞いたらいよいよスタートです!

浮いた~!

皆様とっても上手でした。

体験の後はタンデムフライト。
自分で飛んだ後だとタンデムがより一層楽しめる気がします。

お越しいただきありがとうございました。
火曜組作りましょう!

午後のタンデムさんは校長のご友人の北村さんです。
御年80歳!
校長と不思議なご縁があってこうやって遊びにいらしてくれてとても嬉しいです。

今回は緑の草原だったので次回はススキの野原の時にまた飛んでほしいです。

そして河津にお住いのご夫婦もタンデムフライトに挑戦です。
地元だけどハンターまでしか来たことが無かったそうです。
近くにいてもなかなかきっかけがなかったけれど、今回誕生日ということで飛びに来てくれました。


お誕生日おめでとうございます!

娘さんやご友人と共にキャンプとセットでまた遊びにいらしてください♪

ASKさんも久々にフライト。

夕方校長も飛びました。
サポートは伊予野さんとASKさんです。


恩田も一緒に飛ばせてもらいました。

ありがとうございました。