朝は北東の風爆風です。

伊代野さんとハリスホークのカノンちゃん、高井さんとコキンメフクロウのノンちゃんが来てくれました。

とりあえずインコに御挨拶

校長の手にも乗りました。

カノンちゃんはいつもお家でご飯を食べていますが今日は初めて外食です。
ウズラの生肉を食べます。
そしてお外で飛ぶのも今日が初めてです。

初めてのお外で戸惑うカノンちゃん

でも伊代野さんの手にちゃんと飛んでいきました。

ニッコニコの伊代野さんです。

土曜日に強風で飛べなかったら猛禽カフェをやろうかという話も出たりして

そして地域おこし協力隊のじゅんちゃんがログの整備に来てくれました。

じゅんちゃんありがとう!

鷹は飛ばない時は座って休んでいることが多いそうです。

午後になると風が弱くなり伊代野さんと高井さんがメインまでとびました。

そしてペンションエルブルズの留美さんが遊びに来てくれました。

いろんな出会いがあってたくさんの話しができて楽しいです。

みんなで栗拾いに行きました。

信頼関係が出来ているせいかシンクロしてます。


見ているだけでほっこりしますね。

明日はばっちり飛べそうです。
9時までメインランディングでイベントが行われています。
ご協力ををお願い致します。