連休最終日は予約も少ないことが多いのですが今日もたくさんの方が飛びにいらしてくれました。

はるちゃん、伊代野さん、太田さん、相澤さん、豊島さん皆様のお陰でフルコンプリート!
本当にありがとうございました。

半日体験は5組の皆様です。
組みごとではなくグライダーの大きさで青チーム、赤チーム、緑チームにわかれて順番にフライト。
皆様初対面でしたが、パラグライダーを通じて和気あいあい。
全員上手に飛べました。

体験後はみんなで山頂からの景色を楽しみました。

今日のタンデムさんは4組です。
高所恐怖症の方もずーっと前から飛ぶのを夢見ていた方も上昇気流にのって遊覧飛行♪

お越しいただきありがとうございました。

フリーの皆様はビジターのKさん、富上さん、吉田さん、クラブ員は鹿内さん、浅子さん、豊島さん、うし君でした。
タンデムばかりだったはるちゃんも夕方おニューのデルタでフライトしました。