朝から最高のコンディションです。
伊代野さんもソロフライト。

そして岡部父と浅子さんが来てくれました。

今日のタンデムさんは2組です。
どちらも会社の仲間たちと来てくれました。

パラグライダーはのんびりゆっくり景色を眺めながら飛ぶことも、ジェットコースターのようにGがかかってびゅんびゅん飛ぶこともできるのです。
今日も希望者にはローリング大サービス。
楽しんでいただけたようです。

2組目のカップルさんは一人で飛んでみたい!とスクールもちょっと気になるご様子。
とりあえず次の休みにお待ちしております!

お越しいただきありがとうございました。

練習場は奈良さんです。
今日で3日目。
フロントライズアップ、ショートフライト上手になりました。
山頂からもう飛べそうです。