朝は今井浜チームが大会前の練習に来てくれました。
この時期恒例となりつつあります。
日の出がとってもキレイでした。

日の出の時刻は6時20分くらい。
そろそろ日の出フライトするのにいい時間になってきました。
今年の日の出ポーズを募集します。

そして9時から稲取の役員さんがわんさか集まってきました。

三筋山では2月の終わりに山焼きが行われますが、その前に草原と森の間をあらかじめ草を刈って燃やしておきます。
山火事にならないよう防火線を作っておくのです。

今日はその大事な防火線焼きです。

山焼きも大変だけど、防火線は熊手で2週間前に刈った草を集めて燃やさないといけないため、かなり重労働です。
今年も手伝いに来てくれたのははるちゃん、豊島さん、太田さん、きりちゃん、田原君、伊代野さんです。

皆様ありがとうございました!

午前中は風が強かったけれども午後から弱くなり飛びました。
リッジソアリング最高!
大会もコンなコンディションだったらウハウハなのにな。
山の神様お願いします。

はるちゃん&きりちゃんはトップラン。
田原君は1本目は北練習場に降りて、2本目はメインに降りました。ピッチングとローリング練習してターゲットど真ん中にランディング。

今日も夕日が綺麗でした。