今日も絶好のコンディションです。
房総半島や三宅島までくっきり見えて景色も最高です。
今日が大会だったらみんな競技ほったらかしで降りてこなくなっちゃうかも。

午前中は下田からお越しのKさんチームが半日体験に挑戦です。
前回は台風の後も爆風でフライト出来ず。今日はリベンジです。
上手に飛べてリベンジ大成功!
次回は是非タンデムフライトにも挑戦してください。
お越しいただきありがとうございました。

バーバー山ちゃんは2本フライト。
午前中はサーマルバンバンでした。

そして
『今日の午後は校長に飛んでもらう!』
使命感に燃えている伊代野さんが前日から準備をしてくれて
やまちゃん、校長、伊代野さん、おんだの4人で山頂から飛びました。

お昼はちょっと風が強くて、待ち過ぎたら今度はソアリングコンディションを逃してしまいそうでしたが、校長は弱い風でもトップアウト!

ダミーのやまちゃん、サポートの伊代野さんありがとうございました。