日の出は今日も雲の中ですが朝6時からフライト開始です。
スカイテックの皆様は日の出ポーズ会議からスタート

そして

千手観音が修業の業の字に見えるということでこのポーズと

SKY TECの人文字になりました。

風は南なのでパラパーク青木の皆様と共に南トップからテイクオフ。

青木チームは朝ごはんを食べに行き、スカイテックチームはおにぎり頬張りながら2本目を飛びます。

9時には全員集合。
鹿内さん、さとちゃん、小田さん、岡部夫妻、安形さん、清水さん、西条さん、かおるちゃんも加わって今日も賑やかな三筋です。

さとちゃんと鹿内さんはサンタとトナカイの仮装で飛んでくれました。
いつもありがとうございます。

だんだんと西風になってきて

三筋でのフライトは午前中で終了です。

みんなで記念撮影。

岸さん吉田さんそしてパラパーク青木の皆様、
宮田さん川合さんそしてスカイテックの皆様
遠路遥々お越しいただきありがとうございました。

皆は帰りがてら丹那に移動。
たっぷり飛べたようです。

三筋チームはメインでマッタリした後

小田氏起っての希望で箒木山に行きました。

熱川の海岸は広くなっていました!

箒木山は強いかもしれないから一応グライダーも持っていくけど見学ねって言ってたのに
めっちゃいい風です!

伊代野さんダミーの後

小田さん、鹿内さん、岡部母が飛びました。

小田さんと伊予野さん&岡部父のタンデムは校長の待つ白田へランディング。

鹿内さんと岡部母はトップランしました。

今日も盛りだくさんの1日。
お越しいただきありがとうございました。