朝は晴れていて

東の風最高のコンディションです!

昨晩到着したHちゃんとHさんは朝市に朝食を食べに行って10時からフライトスタート!

ビジターさんは伊代野さんの教え子さんが来たり、朝の晴れ間をみて仙台・兵庫・宮城からの男性チームがきてくれました。

今日の半日体験は今井浜にご宿泊のHご一家です。

駅からフライトハウスまでの道もアクティビティの様だと喜んでくれました。

今日は大町スカイサポートの小宮山校長にもお手伝いいただきました。

最初の1本目から全員上手に飛べました。

最後に恒例のジャンプ写真です。
バスケ部のお兄ちゃんとスポーツ万能の娘ちゃんの飛びっぷりが素晴らしい!
年間のジャンプ大賞でしょう!!

帰りは稲取かっぱ食堂で稲取B級グルメの肉チャーハンをご堪能。
お越しいただきありがとうございました!
次回はタンデムコースもやりましょう

午後のタンデムさんは早めに雨が降ってきてしまい風も西風に変わったため
半日体験コースに変更になりました。

風が弱く雨が降り難しい条件でしたが、皆さん上手に飛べました。
タンデムが出来なくて申し訳ありません。
また是非遊びにいらしてください。

明日は飛べないかもしれないけれどとりあえずみんなで初日の出見に行きます。
夜は年越し宴会です。

今年一年皆様には本当にお世話になりました。
いつも飛びにいらしてくれて本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。