新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2018犬です!

今年のメンバーは大会の団体戦の伊勢海老ゲットから三筋が大好きになってしまったHさんとHちゃん、小宮山さん、毎年この時期に来てくれる富山県のHさん、伊代野さんの元生徒さんのKさんとKIさん、そして伊代野さん、カノンちゃん太田さんです。

西強風予報から東になりました!
初日の出フライトです。

皆が飛ぶのを写真撮ってから飛ぼうと思ったのですが、なんとなく私が出ることになり
それはつまり三筋の初飛びを頂くということです!
ヤッター!!


みんなも次々とテイクオフ


初日の出を皆と飛びながら見ることができて幸せです


そして今年の初タンデムさんです。
高く上がりましたね~。
空撮はフェイスブックページに載せておきますので是非ご覧になってください。

そして半日体験はNご一家です。
飛ぶ前からわくわくのS君。とっても上手に飛べました。
お母さんも高く上がりましたね。
今回はお兄ちゃんは見学でしたが大学合格したら絶対遊びに来てくださいね。
お越しいただきありがとうございました。