曇りの為良い風が続いております。

朝一は伊代野さんが浅間山フライトです。
ハリスホークのカノンちゃんとソアリングのち白田にランディング。

空撮プロカメラマンの山本さんが来校です。

三筋山山頂はトップラン祭り♪
グラハンして良い風を待って強めの風が入ったらテイクオフ。
何回かリッジソアリングして下がってきたらトップラン。

中速を使ってのランディングアプローチの練習に最高です。

午後はおんだのタンデム修業。
ここのところ毎日何本も飛んでいるのでいっぱいいっぱいだった心にも少しゆとりが出てきました。
伊代野さんありがとうございました。

山本さんは晴れたらモーターで天城の先の富士山を空撮したかったそうですが、雲の上までとんだものの富士山は見れなかったそうです。

でもまたいらしてください。

山焼き後ですが、曇りの日はアーベントのような感じで安定してフライトを楽しめます。
すごく寒い日で快晴でお昼に飛ぶと上昇気流は強烈かもしれませんが、今のところ安定した風で飛べています。
是非皆様飛びにいらしてください。

明日も良い風ですが金曜日以降も良い風が続くのと、おんだ飛び過ぎの為明日は木曜定休日となります。