朝一浅間フライトです。
伊代野さんとカノンちゃんが浅間山から飛んで風車下にランディング。

三筋に戻るとちょっと強くなってきたので山形さんとコーヒータイム

イクスの島野さんが久々に来てくれました。

今日のタンデムさんは稲取にある『浜の湯』にご宿泊のカップルさんです。
風が良い日に飛びに来ていただきありがとうございます!

飛ぶ前はちょっと怖がっていたMさんですが、思ったよりもゆっくりのんびり飛ぶパラグライダーにびっくり。
最初は手を振る余裕もなかったそうですが、後半は慣れてきてとても楽しかったそうです。

Kさんは全く緊張せず余裕のフライト。

次回は初夏の緑の草原の上を飛ぶのはいかがでしょうか。
またお待ちしております♪

山形さんも1本フライト

フライト後は河津桜を見に行きました。

河津桜は今日が満開です。
稲取のすさのお神社では日本一の雛段が展示されています。
ひな人形の数は600体、118段です。
雛のつるし飾りも展示中。
パラとセットで是非稲取にお越しください。