昨日はたくさん雨が降りました。
三筋山は芽吹いてきましたよ~。
わらびがでてくるのもあとちょっとですね。

午前中は強風の為、伊代野さんとエリア整備にいきました。
伊代野さんはチェーンソーも使えるのです。目立てもできちゃうのです。
おんだも習いにいったから少し使えるようになりました。

午後は南伊豆の方が半日体験に挑戦です。
M課長は20代の頃P証まで取っていて今日は約2?年ぶりのパラグライダーです。
ブランクを感じさせない飛びっぷり。復活も考えているそうです。
もうやるしかないですね!

AさんとTちゃんは初めてのパラグライダーで少し緊張されていましたが最初の一本目から上手に飛べて
浮いたぁ!ってとっても嬉しそうでした
最後は練習場の端から端までのロングフライトもできました。

とりあえず次はタンデムで山頂から飛びましょう♪

お越しいただきありがとうございました。

おんだは明日明後日JPAの会議&総会の為不在です。
ログには校長とおっとーがいます。