やっと週末に良い風になりました。

午前中はやや強めで北練習場でグラハン
伊代野さんと吉田さんは駐車場から北練習場までのフライト

午後から風が弱くなりメインまで飛べました。

今日のメンバーはAさん、吉田さん、山形さん、はるちゃんです。
吉田さん完全復活!お待ちしておりました!!
はるちゃはイオン5で1時間のソアリング。

イオン5とゴールデン5試乗機あります。
Mサイズです。

タンデムさんは伊豆に家族旅行にいらしたNご姉妹です。
飛ぶ前はとても緊張していましたが、全然恐くなかったそうです。

ご両親もパラグライダー経験者!
お越しいただきありがとうございました。

2組目のタンデムさんは今日ツリーハウスキャンプ場にご宿泊のOご一家です。
お子様だけ経験させたいとのことでしたが、結局家族全員飛びました。

今日は伊豆諸島もくっきり見えて絶景でしたね。

次回は一人で飛べる半日体験コースもいかがでしょうか。

またキャンプとセットで遊びにいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。