ログ泊のはるちゃんと吉田さんは朝飛びー。

今日のメンバーは鹿内さん、おのちゃん、岡部夫妻、浅子さんです。

小野ちゃんは秋ぶりです。
久々に飛びましたが勘は鈍っていないようです。
ソアリングのちトップラン。

鹿内さんも浅間山アウト&リターン
完全復活です。

岡部夫妻も久々のフライト。
高く上がりました♪

今日のタンデムさんは仕事仲間で伊豆旅行中のT御一行様です。
前回のご旅行は沖縄でパラセーリングだったそうです、もう一度飛びたい!と今回はパラグライダーに挑戦です。

お昼に少し風が強くなり風待ちの時もありましたが、全員飛ぶことができました。

終了後は稲取B級グルメの元祖肉チャーハンのお店「かっぱ食堂」にご案内。

次回はご家族もご一緒に飛びにいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

パイロットははるちゃんと伊代野さんです。ありがとうございました。

午後は南西の風強くなり鹿内さん、小野ちゃん、伊代野さんと竹の子掘り&ワラビ狩りに行きました。
竹の子はイノシシにほとんどとべられていましたが、ワラビはいっぱい採れました。

それからうちわネタで恐縮ですが、猫相が悪い目つきの悪いサビ猫(たぬき)が戻ってきました。
ご心配おかけしました。