午前中は北東7m
やや強めです

伊代野さんが運転するダンプカーにオットと乗って伊豆高原までドライブ
薪をもらいに行ってきました
木を切ったところは旅館の敷地内でツリーハウスを建てたいと校長に依頼があったのです
ツリーハウスと聞いただけでワクワクしますね
とても楽しみです

薪を集めている間、箒木山上空の雲がいい感じに湧いています
もしかして今日は絶好のフライトコンディションだった?
上級者にはウハウハだったのかもしれません

明日は曇りだし風も少し強そうなので明日のタンデムさんに今日来れないかダメもとで電話してみると
ちょうど駅に着いたところであとは旅館に行くだけということなので
急遽今日に変更していただいて飛びました

晴れて絶景の三筋山
明日は飛べても曇りかも知れないので今日来ていただいて本当によかったです
夕飯の時間にちょっと遅れてしまったかもしれませんが
お越しいただきありがとうございました