GWの天気ですが飛べる日もあるけどそうじゃない日もあるかも

そして今日は最高のコンディションでした。
景色も春から夏は花曇りの日が多いのですが今日は伊豆諸島もくっっきり!房総半島までもくっっきりです。
風も南東の風2メートル岡部父も母もテイクオフしてみるみるトップアウト♪

連休中もこんないい風が吹きますように。

蛭間さんは稲取の駅から三筋山山頂までハイク&フライ
しかもその後もまた山頂まで歩いてのぼって飛びました。
ムキムキです。

スクールは新入生の赤間さんです。
伊豆にお住まいの方で3年前から飛びたかったそうです、先日タンデムで飛んで入校を決めました。
今日は午前中は大峰練習場で、午後から南練習場でショートフライト。
最後はロングフライト出来ました。
久々の女性入校です!皆様よろしくお願い致します。

そして明日半日体験予定だった方が今日はとても風が良いので今日お越しいただきタンデムで飛びました。
タンデムの後半日体験もやる予定でしたがタンデムで大満足。
お越しいただきありがとうございました。