穏やかな風になってきました。
これから湿気が多くなると雲低が低くなってしまう日もあるかと思いますが
今日は伊豆諸島も見えてよい風でした。

タンデムさんは昨日稲取温泉旅館『石花海(せのうみ)』にご宿泊のカップルさんです。

お逢いしてびっくり有名なモデルさんと俳優さんだったのですが、完全プライベートで伊豆に旅行にいらしてくれました。

三筋山は映画やドラマやCMやPVなどで芸能人の方がたくさんいらしてくれますが、ロケバスに入っていて、でてきたら日傘さして撮影してすぐに帰る。という感じなので、こうやって普通に予約して来てくれて景色キレイー!って飛んで喜んでくれて、また秋にも来たいですって言ってくれて
とてもうれしいです。

お越しいただきありがとうございました。