朝のうちは西風でたまに強い風が入ったのですが、10時半ごろから弱くなり東の風に変わりパラグライダーで飛ぶには最高の風となりました。

鷹のカノンと伊代野さん、高井さんはSBSテレビ静岡放送局の取材です。
鷹とパラグライダーが一緒に飛ぶのは日本初の試みです。
今はまだ準備段階なのですが、日ごろどんなふうに生活してトレーニングをしているのかインタビューなどを交えた内容となるようです。
放送は13日または14日の6チャンネルの夕方のニュースの時間帯に放送されるそうです。
近隣の方はぜひご覧になってください。

スクール生は新入生のAさんです。
初のロングフライト大成功!これからもよろしくお願い致します。
きりちゃんサポートありがとうございました。

パラグライダーの二人乗りで遊覧飛行できるタンデムフライトや
自分一人でふわっと飛んでみたい!というかたにおススメの半日体験コースも
たくさん飛べました。
一度は天候不良で断ってしまったのですが、風が良くなり急に来ていただきありがとうございました。