校長が最近乗っている電動車椅子「Whill」の月雑誌に校長が載ることになりました。
今日はその取材です。

天候が悪く何度も延期になりましたが、今日の午前中なら可能性あり
ちょっと曇っているけど撮影スタートです!

校長が飛び立ったあと、カメラマンとタンデムの伊代野さんが後を追います。

つづいてWhill開発担当のS水さん

前回は西風爆風で飛べなかったため、初三筋です。

岡部母もテイクオフ!

2本目は南の風になったけれど、せっかく上がってきたから飛んで降りようということになり、南トップから岡部母、S水さん、そしてWhill広報のTさんがタンデムで飛びました。
急に飛ぶことになりびびるTさんですが、思いのほか楽しかったようです。

校長は下から誘導です。
そんな姿もパパラッチのように撮りまくりです。

雑誌のほかに、WhillのインターネットのCMにも載るみたいです。

公開日が決まりましたらまたご連絡いたします。