関東の梅雨明けと間違えていました。
今日が東海地方の梅雨明けらしいです。

海はピーカンの様ですが三筋山は相変わらず雲から出たり入ったり。

田原君は久々に駐車場テイクオフから飛びました。

お昼に南トップへ行きましたが、雲低低いし南の風5~7メートルでしばし風待ち。

弱くなった!メインが見えた!今飛べ!!と一瞬の隙も逃してはならないのです。

岡部母もフライト

メインに向かって真っすぐ飛べ!という伊代野さんの無線が
「シリウスに向かって飛べ!」みたいだなーとか

雲の縁を飛びながらジブリの映画の中に入った気分。

午後のタンデムさんは明日に変更になり、お昼を食べているとちょっと西っぽくなってきて

田原君はメインでグラハン。

15時頃終了となりました。

おっとーは南練習場と北練習場の草刈です。


おつかれちゃん

夕方、恩田は南トップの草刈をしました。