むしむし暑いですね。
東京からお越しのHママと娘のなっちゃんがパラグライダーに挑戦です。
前半は南練習場で半日体験を行いました。
無風の時もあり良い風を見計らって飛びました。
お二人とも最初から飛べてとっても上手でした。

そして後半はタンデムフライトです。
半日体験でかいた汗は三筋山から飛んで爽快に乾かしてしまいましょう♪

テイクオフは雲低低くうっすら下が見えるだけですが
飛ぶと絶景が広がります

秋になると空気が乾燥してまた今日と違う景色や風が楽しめるので
また是非いらしてください。

お越しいただきありがとうございました。

ここに載せきれなかった写真はフェイスブックに載せているので
合わせてご覧ください。
フェイスブックをやっていないかたでも見ることができます。
トップページからクリック♪

おっとは大峰から風車の道の草刈りをしてくれました。
北と南の練習場もすごくきれいに刈っていてみんなびっくりちゃうかも!
午後は近藤さんと南トップへの道の整備。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。