親子でパラグライダーに挑戦です。
とっても上手に飛べました。

午後の体験さんは仲良し同期チームです。
なんだか難しそうとか操作がわからないとか走れなかったりとか風が弱すぎるとか1本目はなかなか飛べませんでしたがだんだん皆様上手になって全員飛べるようになりました。

パラ部作りましょう。

午後のタンデムさんはキャンプ場にご宿泊のSさんです。
昨日は娘さんが半日体験、今日はお母さんがタンデムフライトに挑戦です。
山頂はが雲に隠れるときもありましたがSさんが飛ぶときは雲があがって南トップから飛べました。
次回は秋のススキ野原の上を飛びましょう。
おこし頂きありがとうございました。

クラブ員さんははるちゃん、豊島さん、うし君です。
雲の吸い上げがあり夏にもかかわらず1時間くらい飛べました。