午前中は予報よりも強くて風待ち。

午後から飛べました。

今日のタンデムさんはご家族でいらしてくれました。
お兄ちゃんと弟さんがフライトです。
息子たちに多くの体験をさせたいということでご両親は見学でしたが、次は是非タンデムで飛びましょう。

息子さんは次回は半日体験ですね!すごく上手にとべるとおもいます。
またご家族で遊びにいらしてください。

二組目のタンデムさんは昨年飛べずにリベンジにいらしてくれたK様です。
リベンジ大成功!


今年の年賀状はパラグライダーの写真になりそうです。
どうせならタンデムではなく一人で飛んでいる写真にしちゃいましょう!
スクールでお待ちしております。

鹿内さんも北練習場LDとメインLDと2本フライト。
穏やかで気持ちの良いフライトでした。