一組目のタンデムさんは細野高原ツリーハウス村キャンプ場にご宿泊のS様です。
キャンプして朝食前にパラグライダーです。
飛んで帰ってきたときのすっきりとしたさわやかな笑顔が印象的でした。
朝早くからありがとうございました。

2組目のタンデムさんは稲取灯台近くにある『浜の湯』にご宿泊の方でした。
オーシャンビューの大浴場から朝日を見たそうです。
これから日の出が綺麗な季節ですね。
早起きは3文の得~!とっても良い風で楽しんでいただきました。

3組目は仲良しT一族です。
大峰から北練習場に移動したり北練習場下段から上段に上がったりとよい風を求めて大移動をしましたがそのお陰もあり
半日体験チームは全員上手に飛べました。

タンデムチームも上昇気流に乗って高く上がりましたね~。

最後は全員で集合写真を撮りました。

全員飛べたー!!

お越しいただきありがとうございました。

4組目のタンデムさんは7月にいらしてくれたのですが、その時は風向きが悪くなってしまいお1人しか飛ぶことができませんでした。
そしてそのリベンジにいらしてくれました。

 

メインランディングの風はちょっと強くなってきたので
山頂から飛んで遊覧飛行したのちまた山頂へ降りました。
安定してとっても良い風でした。

ポスターに使えそうな写真が撮れました。
リベンジ大成功!
お越しいただきありがとうございました。

サポートは岡部母と豊島さんです。
今日もありがとうございました。