宮田さんが来る季節になりました。
秋の三筋は最高です!

大峰練習場でリッジ&トップラン三昧

今日のタンデムさんは埼玉からお越しのSご夫妻です。


飛ぶ前も飛んだ後もニコニコしていてパラグライダーも三筋山の景色も好きになってくれたのだなぁと思いました。
また是非いらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

宮田さんと生徒さんそしてバーバー山ちゃん午後は北トップから飛びました。

そして今日はリハビリに行く予定だった校長ですが、良い風だったらリハビリよりも飛んだ方が良いと先生にも言われているそうです。

だったら飛ぶしかありません。

そして浅間山に移動

宮田さんたちが飛ぶのをみて校長はうずうず

そしてついに校長飛びました。
頚椎損傷してから初の浅間山フライトです。
皆様ありがとうございました。

宮田さんも校長の後に続きます。

宮田さんと校長風車前でソアリング♪
風車下にトップランしました。

宮田さんは今日ログ泊です。
明日はハイク&日の出フライトからスタートです。