今日も最高でした!
インスタ映え写真撮り放題!!
トップランし放題!!

朝は強風だったのでエリア整備に行く予定にしていたらなんだか風が弱くなってきました。
海には白波が立っているのに三筋山山頂は箒木山が北東の風をブロックしているようで飛べそうです。

勇治さんテイクオフ!

富上さんトップラン

そして7月にバイクで来てくれた二人がパラグライダーに挑戦です。

リベンジ大成功!
次回は一人で飛べる半日体験もおススメです。
お越しいただきありがとうございました。

2組目のタンデムさんは伊豆旅行中の親子さんです。

午前中は大室山と伊豆アニマルキングダムで風待ちして午後から飛べました。
飛ぶ前は少し怖かったそうですが、空撮もピースしたりととっても楽しそうでした。
何度も連絡してしまって申し訳ありません。
お越しいただきありがとうございました。

田原君もリッジ三昧トップランし放題。
今日もたくさん練習できました。

26日はドローンの撮影予定です。
出来ればパラグライダーが飛んでほしいとの事、来れるかたいましたらご協力をお願い致します。